わたしについて

わたしの簡単なプロフィールです。

プロフィール

訪ねてきた皆様こんにちは。「ブログの時間」の運営主のまさと申します。
高校を卒業し、上京してIT関係を転々としています。

20代は、ITといってもパソコンがまだ高かった時代で、インターネットもダイヤルアップでした。そんな中、金融系の業務コンピュータのオペレーションからコンピュータを理解しました。

30代は、インターネットやメールが一般的になってパソコンが普及してきました。そんな中、外資系国際宅急便の会社で働いて、ほんの少しワールドワイドで働きました。 一番輝いていた!?と思います。しかし、自分の未熟さで、心身疲労になり退職・・・・

40代は、インターネットもパソコンもケータイも日常的になって、何かこれらを使ってできないか?

と考え、今のブログ発信に至る。

ブログ発信について

最初に携わったクレジットの経験から知識のまとめとしてのブログ発信や自分の好きなことをブログという場で発信していきます。クレジット・ローンを中心とした雑記ブログということでよろしくお願いいたします。

目標

まずは1年間下地作りのため、とにかく続けること!!
1年後に人生の良い変化が訪れていることを、そして誰かに有益になったことをブログに書けるように綴っていきたいと思います。

問い合わせについて

当ブログ内容でご意見等ございましたら、メールでお願いいたします。内容は確認させていただきますが、返信は私の判断で必要時にさせていただくこととします。メールアドレスは、以下の通りです。

blognojikan@gmail.com

問い合わせフォームもご用意しています。問い合わせフォームからの方はここをクリックしてくださ